ご利用ガイド

初めてご予約をされる方は会員登録(無料)をお願いします。
会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
※会員登録をされなくてもご予約は可能です。ご予約毎にお名前やご連絡先などの必要事項を入力してください。
【予約の手順】
STEP.1)
ご希望のメニュー、日時を選択してください。

STEP.2)
お客様情報の確認をします。
初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお勧めしています。
会員登録をしていただくと、サイト上からの予約の確認や予約のお知らせメールなど便利な機能がご利用いただけます。
既に会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。

STEP.3)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
これでご予約が完了します。
ご予約に関する注意点
予約完了後、受け付けた予約内容の確認メールが送信されます。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですが、お問合せください。
予約のキャンセル
開催日を含まず7日前までWEB上でキャンセルが可能となります。
期間を過ぎた場合はいかなる場合であってもキャンセルはいたしかねます。
その際の参加費の返金はございませんので、予めご了承下さい。
但し、キャンセルではなく日程変更は可能となります。※1
※1 予約の日程変更
開催日を含まず7日を超えてしまった場合は、開催日を含まず3日前まで日程変更が可能となります。

お電話にてご対応いたします。

※開催日を含まず3日前を過ぎた場合、いかなる場合であっても参加費の返金を行いませんので予めご了承下さい。
トップに戻る