ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 会員登録したい
- 会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
- 予約以降の連絡について
- 予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
- 予約のキャンセルについて
- 開催日を含まず7日前までWEB上でキャンセルが可能となります。
期間を過ぎた場合はいかなる場合であってもキャンセルはいたしかねます。
その際の参加費の返金はございませんので、予めご了承下さい。
但し、キャンセルではなく日程変更は可能となります。※1
- ※1 予約の日程変更について
- 開催日を含まず7日を超えてしまった場合は、開催日を含まず3日前まで日程変更が可能となります。
お電話にてご対応いたします。
※開催日を含まず3日前を過ぎた場合、いかなる場合であっても参加費の返金を行いませんので予めご了承下さい。
- ご入金について
- 予約後3日以内に所定の銀行口座に振込手数料を差し引かずにご入金下さい。
振込口座は予約後メールにて記載しております。
[振込名義人]
必ず予約番号+名前(カタカナ)でお振込み下さい。
例)
200132モバラタロウ
※3日以内にご入金が確認できない場合はキャンセルとなり、以後WEB予約がご利用頂けなくなりますのでご注意下さい。